絶品!チキン南蛮定食@甘木。 [ランチ]

2022-09-06T13:11:29.jpg2022-09-06T13:11:29.jpg2022-09-06T13:11:29.jpg2022-09-06T13:11:29.jpg2022-09-06T13:11:29.jpg
やっと迷走台風11 号が過ぎ去ってくれました!
朝方の4時頃は凄い風が吹いていて流石に起きてしまいましたね…
しかし車での通勤はそこまで強風でもなく道も空いていてすんなり職場入り出来て良かったです^_^
さて本題です。
先週水曜日はガッツリ甘木ランチが食べたくて久しぶりに【満月(みずき)食堂】へ後輩君と行ってきました(^^)
この店一推しのチキン南蛮定食は肉厚で特製オーロラソースも美味しくて癖になってしまいますよ〜
ご飯も多く盛られて来るので完食は避けようといつも思うんですが全部食べちゃいます(^_^;)
ゴルフの練習の他にも体を動かして行かなくてはいけませんね!
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 5

JUNKO

若者向きのボリュームですね。年寄りは見ただけで満腹になります。
by JUNKO (2022-09-06 17:51) 

夏炉冬扇

風台風でしたね。
なんとか過ぎ去ってホッ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-06 18:38) 

ヨッシーパパ

ライスは要りませんので、チキン南蛮だけ下さい。^_^
サラダも、小鉢も味噌汁もきちんと付いているんですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-06 19:14) 

ヨッシーパパ

本日のランチは、この記事が気になっていたのでチキン南蛮弁当を食べました。^_^
by ヨッシーパパ (2022-09-07 19:01) 

Rchoose19

台風の被害はなかったようでよかったです。
こちらでは、変な南風が吹いて暑かったです^^;
私もライスいらないので、
その代わりに生ビールにしてください♪

by Rchoose19 (2022-09-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。