和風醤油ラーメン@林家 [麺類(朝倉)]

2022-10-31T20:13:32.jpg2022-10-31T20:13:32.jpg2022-10-31T20:13:32.jpg2022-10-31T20:13:32.jpg
先日甘木ランチで無性に醤油ラーメンが食べたくなったので職場近くにある【ラーメン・林家】さんへ一人で行ってきました(^^)
豚骨ラーメンが甘木でナンバー1に旨いと言われてますが敢えて和風醤油ラーメンをオーダー!
魚介系のパンチが効いた醤油出汁はかなり秀逸(^o^)
豚骨スープを飲まない替わりに半チャーハンを頼んじゃいました(^_^;)
ネギがたっぷり入っているのが林家流!
特製辛子高菜を添えて食いあげましたよ^^
どちらも大変美味しく頂いてきました。
次は豚骨ラーメンを食べる予定です。
nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 4

夏炉冬扇

ラーメンの季節。
11月になります。
1年早い。
by 夏炉冬扇 (2022-10-31 20:53) 

Rchoose19

高菜のお漬物がパンチありそうですね♪
チャーハンもワシワシいけそうです♪
白飯にも、とっても相性がよさそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-01 08:06) 

JUNKO

聞いているだけでも美味しそう、写真見て一掃美味しそう。
by JUNKO (2022-11-01 16:01) 

ヨッシーパパ

ラーメンに炒飯は、若い頃の定番メニューでした。^_^
最近は、半チャンラーメンもきつくなりました。
by ヨッシーパパ (2022-11-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。