朝日山&列車ウォッチング。 [自然]

2022-10-29T21:24:19.jpg2022-10-29T21:24:19.jpg2022-10-29T21:24:19.jpg2022-10-29T21:24:19.jpg2022-10-29T21:24:19.jpg

先日家族で久しぶりに登山(トレッキングみたいなもの^^;)に行こうという事になり新鳥栖駅からすぐ近くにある朝日山に登ってきました。
ゴルフでは歩くのですが山道はやはりきついですわ…(-_-)
特にかみさんはアップアップでしたね@@
ちなみに息子が1番元気でしたよ^^
山頂から筑後平野や久留米市方面が見渡すことが出来てとても清々しい気分になれちゃいます!
下山後は当然のように新鳥栖駅手前の踏み切りで長崎本線の列車ウォッチングてあります。
迫力のある写真が撮れるのでお気に入りスポット化しております(^^)
まぁ健康的でたまには良いもんですよ~
nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 8

そらへい

ご家族揃っての登山、トレッキングいいですね。
そんなことをしたくなる季節です。
by そらへい (2022-10-30 11:03) 

お散歩爺

たまにはご家族でリクレーションも良いですね。
たしかにたまにだと登山はきついですね。
良い想い出が出来て良かったですね。
by お散歩爺 (2022-10-30 12:59) 

斗夢

ご家族一緒というところがいいですね。
一番元気の良かった息子さんは何年生になったでしょう?
by 斗夢 (2022-10-30 13:22) 

ヨッシーパパ

天気の良い日で良かったですね。
山の上からの景色も、鉄分補給も、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2022-10-30 18:24) 

ritton2

息子は小学校6年になります。
来年中学受験ですがポーっとしております^^;
by ritton2 (2022-10-30 19:12) 

夏炉冬扇

いい名前の山。
子どもは元気!
by 夏炉冬扇 (2022-10-30 21:56) 

JUNKO

家族皆さんでお出かけとははいいですね。楽しみ何倍になりますね。
by JUNKO (2022-10-31 17:24) 

Rchoose19

若い者には・・・負けますね♪
航さん、もう6年生になるのですねぇ~♪
by Rchoose19 (2022-11-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。