佐賀軒ちゃんぽん@鳥栖 [麺類(鳥栖)]

2022-10-27T13:54:42.jpg2022-10-27T13:54:42.jpg2022-10-27T13:54:42.jpg2022-10-27T13:54:42.jpg

今日は6時起床で親友・ブラザーやっしと久しぶりの久留米カントリーラウンドしてきました。
流石に朝は冷え込みますね…@@
前にも後にもラウンドする人はおらずほとんど貸し切り状態でバンカーやアプローチなど沢山練習出来て良かったです^_^
流石に腹ペコでランチは鳥栖市にあるお気に入りの【佐賀軒ちゃんぽん】で担々ちゃんぽんを食べてきましたよ~
辛子肉味噌が兎に角めちゃくちゃマッチしていて旨し(^o^)
このちゃんぽんが自分的ナンバー1にずっと君臨しております!
まぁ沢山歩いて親友と趣味を楽しみ好物を喰らうという密度の濃い午前中でありました。
nice!(94)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 7

kousaku

引き肉辛子味噌が入っているなんて美味しそうですね、普通のちゃんぽよりパンチが有りそうですね。
by kousaku (2022-10-27 15:42) 

ritton2

kousakuさん、早々のコメントありがとうございます。
普通のちゃんぽんもレベルは高いのですが坦々ちゃんぽんははまります^^
by ritton2 (2022-10-27 15:50) 

hagemaizo

いつも美味しそうな食事ですね、運動な後なら尚更、酒はうまいしたまらんなぁー。
by hagemaizo (2022-10-27 19:51) 

JUNKO

一度私も試食をしてみたいものです。1位に君臨する味を。
by JUNKO (2022-10-27 19:56) 

夏炉冬扇

ちゃんぽんですか。ずーと食べていない。
もっぱらうどんです。
by 夏炉冬扇 (2022-10-27 21:15) 

Rchoose19

紅いカマボコが特徴的ですねぇ♪
辛子肉みそは間違いない美味しさだと思います!
戸外で運動した後の熱々麺は堪りませんよね♪
by Rchoose19 (2022-10-28 07:26) 

ヨッシーパパ

私は、昨日、カツ丼を食べました。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。