一吉うどん@佐賀。 [麺類(佐賀)]

2022-10-24T19:53:10.jpg2022-10-24T19:53:10.jpg2022-10-24T19:53:10.jpg2022-10-24T19:53:10.jpg

先日久しぶりに旨いうどんと唐揚げが食べたくなりお隣町の佐賀県三養基町にある【一吉(ひとよし)うどん】さんへ家族で行ってきました。
今回で2度目の訪問です(^^)
夕方17時30分なのに既にお客さんは既に一杯であり地元の人に評判なんですね!
勿論唐揚げ定食をオーダー。
待つこと15分で着丼、あっさり出汁のようでしっかりとしたスープにうどんがマッチしておりますよ。
唐揚げは1つが結構大きめでかぶりつき甲斐があります!
勿論ジューシーでめちゃ旨いっすっね(^o^)
お腹も減っていたのであっという間の完食でした。
時々は足を運ばなくちゃですね。
nice!(94)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 5

夏炉冬扇

お昼はいつもうどんです。農協で購入。
by 夏炉冬扇 (2022-10-25 06:51) 

Rchoose19

定食のお吸い物代わりに、おうどんなんですね♪
粗揚げとおうどんが名物のお店って
こっちには無いような気がします^^;

by Rchoose19 (2022-10-25 07:37) 

ヨッシーパパ

カラッと揚がった唐揚げが、美味しそうですね。
私の今日のランチは、チキン南蛮でした。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-25 18:50) 

JUNKO

うどんと唐揚げの組み合わせが面白いですね。
by JUNKO (2022-10-25 20:16) 

お散歩爺

天ぷらうどんは食べてますが、
唐揚げうどんには出会いません、
この方が美味しそうです。
by お散歩爺 (2022-10-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。