羊肉酒場 悟大@佐賀 [肉]

2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg2022-10-22T18:43:40.jpg

昨日は恒例となったミートミーティングがありました。
久留米から電車を乗り継ぎ佐賀駅へ。
徒歩5分でお目当ての【羊肉酒場・悟大】へ5年ぶり2度目の訪問であります(^^)
この日は鹿児島本線で人身事故があり久留米駅で40分、鳥栖駅で20分と待たされ予定より40分遅れでやっとの事店に到着…喉はカラカラ、お腹もペコペコで乾杯のビールがめちゃ旨い!!
肩ロース、ラムタン、ラムチョップなどなどお薦めの肉を十二分に堪能\(^o^)/
臭みが殆ど無くどんどん食べれちゃいますよ〜
ビール、ハイボール、酎ハイとメガサイズでガンガン飲みまくり楽しく酔えましたね!
帰りもまだ事故の煽りを受けてなかなか帰り着けず帰宅したのは午前様でありました(*_*)
疲れましたが旨い肉にありつけ、これもまた思い出になることでしょう。
さて、来月は何処のお店を攻めましょうかね(*^^*)
nice!(101)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 7

ヨッシーパパ

ミートミーティングで食べまくりましたね。楽しい仲間だとと飲みまくりも加わりますね。
by ヨッシーパパ (2022-10-22 18:51) 

タンタン

こんなに肉食べれるなんて凄いなぁ。

by タンタン (2022-10-23 06:05) 

JUNKO

見ただけでお腹いっぱいになります。
by JUNKO (2022-10-23 20:10) 

ritton2

一応3人で食べてます^^;
美味しいのでスルスル入っていっちゃいますよ。
by ritton2 (2022-10-23 22:19) 

夏炉冬扇

午前様ですか。
タフですね

by 夏炉冬扇 (2022-10-24 06:43) 

Rchoose19

これ、全部ラム肉なのですか!!!!!
何という贅沢な光景なのでしょうか♪
会社のミーティングは実りの無いものですが
このようはミーティングでしたら
毎回、毎日でも参加したいと思います(#^^#)
by Rchoose19 (2022-10-24 07:51) 

Rchoose19

おはようございます。
見つけました!大手町と水道橋に同じ名前のお店!!!
そのうちに食べに行って参ります(#^^#)
by Rchoose19 (2022-10-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。