コスモス&甘鉄。 [イベント]

2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg2022-10-20T07:31:40.jpg

毎年恒例だった甘木キリンビール園のコスモス鑑賞もここ2年はコロナウイルスの為開催されていませんでしたが今年は入園OKとの事で早速行ってきました(^^)
ピークの少し前ではありましたがやはり1000万本以上のコスモス咲き乱れは圧巻であります!
キリンビール甘木工場敷地内にあるので生ビールを飲んで帰る予定でしたがビール単体の発売はされておらずレストランかビアガーデン入場が必要とのこと・・・結構な行列が出来ていたので泣く泣く諦めることに…@@
帰りは息子と甘木鉄道に乗ってJR基山駅まで行き列車を眺めながら缶ビールを1人寂しくベンチに座って飲んできました(^_^;)←悔しいので麒麟以外のビールをチョイス。
次に行くときはゆっくり時間を持ってビアガーデンで飲みたいと思ってます!
nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 5

kousaku

秋桜が工場内にこんなに咲いているんですね、やはり環境整備の一環何でしょうかね。
搾りたてのビールが飲めなくて残念でしたね。
by kousaku (2022-10-20 07:46) 

JUNKO

沢山のコスモス見事でしょうね。企業がこういう試みをたくさんしてくれるといいと思います。日本はまだまだですよね。
by JUNKO (2022-10-20 10:06) 

ヨッシーパパ

黒生、最近飲んでいないので、飲んでみようかなと思います。
by ヨッシーパパ (2022-10-20 19:57) 

夏炉冬扇

ここ1度行きました。
by 夏炉冬扇 (2022-10-20 20:26) 

お散歩爺

一面に咲いたコスモスは見応えが有りましたね。
ビールは残念でしたが缶ビールは一人寂しく・・ホロリ でしたね。
by お散歩爺 (2022-10-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。