長浜ラーメン 喜楽屋 [麺類(鳥栖)]

2022-11-13T10:23:36.jpg2022-11-13T10:23:36.jpg2022-11-13T10:23:36.jpg2022-11-13T10:23:36.jpg2022-11-13T10:23:36.jpg2022-11-13T10:23:36.jpg
最近豚骨ラーメンを食べていなかったので木曜休日に新規開拓で鳥栖市にある【長浜ラーメン・喜楽屋】さんへお初で訪問してみました。
お店は国道34号線沿いにあり昔からあるような店構えでした。
卓上には紅生姜、胡麻、特製辛子味噌、にんにくなど置かれています。
迷わずチャーシュー麺をオーダー!
待つこと5分で着丼。
スープは見た目からクリーミーで大きめのチャーシューも7枚乗っかってますね(^^)
先ずはスープを一口…う、旨いです!!
麺も細麺、卓上の胡麻、にんにくなどを少しづつトッピングして味変していき、飽きることなく完食です(^o^)
こんなに美味しい店をいつも車でスルーしていたとは…店構えで判断しちゃいけませんね。
再訪間違いなしの名店でした。
nice!(105)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 3

ヨッシーパパ

豚骨ラーメン屋のレパートリーが増えて良かったですね。
TV番組で、外見があまり素敵で無い店にわざわざ入って評価するとんねるずの番組がありました。

by ヨッシーパパ (2022-11-13 18:23) 

夏炉冬扇

豚骨。
あっさりがよくなりました。
by 夏炉冬扇 (2022-11-13 21:15) 

JUNKO

私は醤油ラーメンが一番好きです。
by JUNKO (2022-11-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。