皆既月食&ニュー長田屋。 [自然]

2022-11-10T08:55:31.jpg2022-11-10T08:55:31.jpg2022-11-10T08:55:31.jpg2022-11-10T08:55:31.jpg2022-11-10T08:55:31.jpg
火曜日の皆既月食は神秘的でしたね!
仕事から疲れて帰宅したのが19時30分頃でしたが車を駐車場に入れてから暫く眺めておりました。
消えて行くというよりは徐々に淡いオレンジになっていく感じでしたね。見え方何でしょうか?
さて、昨日の甘木ランチは久しぶりにニュー長田屋へ行って人気のチャンポンと焼飯をガッツリ食べて来ましたよ〜(^^)
食べ盛りの後輩君は特製海鮮チャンポンをオーダーしてましたがめっちゃ豪華ですね!
炒飯はこんなに沢山食べれないので勿論シェアして美味しく頂きました。
この店のメニューは何をオーダーしても兎に角旨い!!
店内も広いので困ったらこの店に何時もお世話になっておりまする(^o^)
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

Rchoose19

特製海鮮チャンポン!!!
豪華ですねぇ~~(#^^#)
エビが滑り落ちそうです♪
チャーハンも素朴な見た目で美味しそう(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-10 12:40) 

夏炉冬扇

昨日は、素晴らしい「おつき」様でしたね。アリガトウさんでした。
by 夏炉冬扇 (2022-11-10 21:34) 

お散歩爺

皆既月食を楽しみながら沢山食べましたね。
こう寒くなると爺もチャンポンは大好きです。
by お散歩爺 (2022-11-11 14:27) 

ヨッシーパパ

豪華なちゃんぽん麺、食べて見たいですね。
by ヨッシーパパ (2022-11-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小城で列車満喫長浜ラーメン 喜楽屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。