寛龍@浮羽カントリー [ランチ]

2022-11-20T21:14:07.jpg2022-11-20T21:14:07.jpg2022-11-20T21:14:07.jpg2022-11-20T21:14:07.jpg
今日は恩師と月に1回定例となっている浮羽カントリーラウンドしてきました!
結構人が多くて時間がかかり、イライラはミスショットを生み・・・今一のスコアでありました…(-_-)
ラウンド中の写真もほとんど撮っておらずランチで絶品カツ丼を【寛龍】さんで食べたものが主役になっちゃってますね(,,゚Д゚)
ちなみに同伴した現役ゴルフ部の大学生は2アンダーの70とめちゃ上手かったです!
まぁ来週日曜日も同じゴルフ場で沖縄から来福してくる同級生とラウンドするのでリベンジしたいと思っております。
nice!(97)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 6

夏炉冬扇

日曜日ごとにゴルフでしょうか。
健康でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2022-11-21 06:22) 

Rchoose19

わかります!
この前、本当に前の組の人がダラダラと遅くて・・
一緒に廻ったオジたちは『待ちチョロ』・・^^;
お食事タイムで前にスタートさせてもらい
ようやくスムーズにゴルフができましたよ♪
『カツ丼』美味しそうですねぇ~~~♪
とんとご無沙汰しちゃてます。
by Rchoose19 (2022-11-21 07:46) 

kousaku

いいですね、日曜日はゴルフが日課なんですね、最近はお馬さんはおやめに成りましたか?
でもゴルフの方が健康にもいいですね。

by kousaku (2022-11-21 09:35) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
競馬は土曜日9Rからと日曜日の重賞など勝負レースを減らしてやってます^^;
by ritton2 (2022-11-21 12:57) 

ヨッシーパパ

日曜日は、何処も混雑していらいらしますね。
コンペ以外では、なるべく日曜日は避けています。
by ヨッシーパパ (2022-11-21 19:51) 

お散歩爺

ゴルフは楽しいですが、
終った後の食事も楽しいですね。
by お散歩爺 (2022-11-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月食堂@甘木知多ハイボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。