JR&西鉄列車ウォッチング [撮り鉄]

2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg2022-12-04T21:02:39.jpg

久しぶりに今週末はゆっくり出来ました。
土曜日は夕方から息子と久しぶりにJR鳥栖駅に行って6番ホームの【中央軒】でかしわうどんを食べながらのウォッチング!
やはり885系は格好良いですね。
今日も16時頃より西鉄久留米駅へバ息子とバスで行きホーム内での列車ウォッチング!
西鉄電車はホームへの入場料が無料という事を初めて知りました(^^)
JRは180円もかかるのに…
たっぷり列車を見たあとは【餃子のたっちゃん】でレモンサワーに餃子3人前(勿論息子は飲んでませんが)を速攻で食べて帰りました。
お値段700円なり。
最近はただ列車を観るだけでなく飲食を楽しみに出掛けておりまする(*^^*)
nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 4

夏炉冬扇

お子さん元気でご一緒。
なによりです。
by 夏炉冬扇 (2022-12-05 07:14) 

ヨッシーパパ

餃子もサワーも安いですね〜!
by ヨッシーパパ (2022-12-06 19:42) 

JUNKO

食べ物付きというのは楽しみも倍になりますね。
by JUNKO (2022-12-06 21:14) 

Rchoose19

航さん、大きくなりましたねぇ~~♪
by Rchoose19 (2022-12-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームゲートウェイ故障割烹 匠司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。