極寒早朝ゴルフ [ゴルフ]

2022-12-16T16:52:53.jpg2022-12-16T16:52:53.jpg2022-12-16T16:52:53.jpg2022-12-16T16:52:53.jpg2022-12-16T16:52:53.jpg

昨日木曜日は休日でありゴルフ好きな親友ブラザーやっしとまたまた久留米カントリーで早朝ゴルフに行ってきました(^^)
朝は6時に起床、気温は2℃…何とか布団から這い出すも着替えが寒過ぎる(-_-;)
辺りも明るくなって来てゴルフ場に7時15分に集合!
7時30分からラウンド開始しました。
かなり着込んでましたがやはり寒いっすね…
ドライバーの調子が上がらずストレス溜まりますよ@@
昼からは日田に出張。
ニュー長田屋ヒレカツ定食食べて元気になりました(*^^*)
日曜日も今年最後のコンペがあるのですが雪が降るみたいです(~_~;)
今のところ最低気温0℃、最高気温5℃の予報。
まぁ何とか楽しんでラウンドしてくる予定です!
nice!(101)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 5

ヨッシーパパ

これからの季節は、防寒対策が必須ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-12-16 19:53) 

夏炉冬扇

お疲れ様。すきでないとできないですね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-17 06:52) 

タンタン

好きなればこそですね。
寒い中動くのは仕事だけで充分です^^;
by タンタン (2022-12-17 08:21) 

JUNKO

ヒレカツは元気出ますよね。この年でもたまに食べたくなります。
by JUNKO (2022-12-17 15:40) 

Rchoose19

朝は寒いんですよねぇ~~><
ゴルフ場近くていいですね♪
カツのソースが美味しそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さとう別荘@小郡コロナ感染!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。