コロナ感染!? [事件]

2022-12-18T22:57:10.jpg2022-12-18T22:57:10.jpg2022-12-18T22:57:10.jpg2022-12-18T22:57:10.jpg

今週末は色んな出来事がありました。
金曜日は夕方から息子が39℃の高熱を発症し小児科にてコロナウィルス感染が判明@@
潜伏期間が1〜2日とすると思いっきり僕も感染している可能性大…
特に無症状であり土曜日早朝に病院にて抗原検査とPCR検査を受け…待つこと10分、何と陰性判定(・・?
午前中の仕事を普通にこなしてきました!
凄く忙しくて陽性判定でも良かったんじゃ…と至らぬ事を思わず考えちゃいましたよ(^_^;)
楽しみにしていた土曜日夜の同級生との忘年会及び日曜日のゴルフコンペは泣く泣く辞退する事に(TT)
今朝は起床後に外を見ると雪が降っており積雪まで…
友人からゴルフ場の画像も送られて来ましたが、流石にこれは出来ませんね。
気になるPCR検査も陰性との連絡あり更にホッとしました(^^)
ただ濃厚接触者で有ることには変わらず自室にずっとこもって競馬三昧でした。
勿論こういう時には当たらないんですけどね^^;
明日も朝一抗原検査を受けて仕事が出来るかの判定があるのが面倒っすね。
自宅でマスクにゴム手袋、こまめなうがい等から早く開放されたいものですわ。
nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 11

あおたけ

息子さんのコロナ陽性、お見舞い申し上げます。
ritton2さんも濃厚接触者ですが、
判定が陰性だったのは何よりです。
by あおたけ (2022-12-19 05:55) 

夏炉冬扇

しばらく御辛抱ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-19 07:23) 

Take-Zee

お大事になさってくださいね!

by Take-Zee (2022-12-19 07:57) 

そら

息子さんがご心配ですね。
お見舞い申し上げます。
皆さんも大丈夫だと良いのですけど…。
感染対策生活も大変ですものね。
by そら (2022-12-19 08:21) 

ゆうのすけ

息子さん心配ですね。お見舞い申し上げます。
私も昨年陽性反応が出てしまって
実際は本当にコロナか判らず大した症状もなく一週間自宅待機に
なってしまいました。弟からうつったみたいなんですが その弟も
陽性反応は出てないんですよね。^^;(いったい何だったんだろう?)
忙しない時期ですが ritton2さんもご自愛くださいね。
体調が戻って楽しいクリスマスタイムを過ごせますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-19 11:23) 

ritton2

皆様、温かいコメントありがとうございます。
今日の抗原検査も陰性で、相変わらずの無症状でおります。
息子も熱が下がり元気になってきてます^^
by ritton2 (2022-12-19 12:13) 

JUNKO

家族にコロナ患者がでるとみんな大変ですね。それでも陽性と陰性はちがいますから、全員でなかたのはないよりです。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-12-19 17:43) 

ヨッシーパパ

ワクチンの効果があったのでしょうか?
陰性で何よりです。
by ヨッシーパパ (2022-12-19 19:29) 

ゆうみ

航君が心配です。
良くなりますように
by ゆうみ (2022-12-19 20:08) 

Rchoose19

航さん、少し回復してきたとのことでよかったですね。
ゴルフ場は逃げませんしね。雪ではね^^;
ritton2 さんは陰性なのですね。
検査は毎日しなきゃいけないのですか?

by Rchoose19 (2022-12-20 07:43) 

お散歩爺

息子さんは陰性判定で良かったですね。
でも最初の39℃の高熱を発症原因はなんだったんでしょうね。
by お散歩爺 (2022-12-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒早朝ゴルフ大陽軒@甘木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。