大陽軒@甘木 [麺類(朝倉)]

2022-12-20T18:36:53.jpg2022-12-20T18:36:53.jpg2022-12-20T18:36:53.jpg2022-12-20T18:36:53.jpg2022-12-20T18:36:53.jpg

始めに息子のコロナ感染にあたり温かいコメントありがとうございました。
お陰様で熱は下がりかなり元気に成って来ております!

先週水曜日は久しぶりに後輩君と【大陽軒】でアルカリ豚骨ラーメン(野菜)を食べて参りました(^^)
やっぱ旨いですね〜(*^^*)
替え玉は勿論うどんでオーダー!
豚骨うどんは珍しいですがいけてますね。(癖になってます)
山間にはまだ雪が残っており寒々としてますが高速道路も何の問題もなく毎日のコロナ抗原検査(鼻の奥をグリグリされて堪らんですが・・・)も陰性が続き、慌ただしい仕事をこなしております。
あと1週間頑張れば年末休みなのでラストスパートですね~!!
nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 7

ヨッシーパパ

常連のラーメン屋ですね。
by ヨッシーパパ (2022-12-20 19:22) 

ゆうみ

元気になって良かったです。
生まれた時から知ってるので とても気になります。

by ゆうみ (2022-12-20 19:40) 

hagemaizo

替え玉にうどん、これ関東でもあったらいいな、元気倍増。
えっとぉ、わたしゃ糖尿予備軍でした、残念。
by hagemaizo (2022-12-20 20:58) 

夏炉冬扇

御辛抱!
by 夏炉冬扇 (2022-12-20 21:02) 

Rchoose19

航さん、回復してきてよかったです♪
お子が熱出して苦しそうなの・・可哀そうで・・・
豚骨ラーメンの替え玉に、うどん♪
とろろ昆布がのってますか?
by Rchoose19 (2022-12-21 07:30) 

ritton2

とろろ昆布と甘く煮込んだ肉片が乗ってますよ~
by ritton2 (2022-12-21 08:50) 

JUNKO

若い方は治りも早いですね。大事にしてください。
by JUNKO (2022-12-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロナ感染!?明日は雪!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。