明日は雪!? [麺類(朝倉)]

2022-12-22T20:33:39.jpg2022-12-22T20:33:39.jpg2022-12-22T20:33:39.jpg2022-12-22T20:33:39.jpg2022-12-22T20:33:39.jpg

マイナス10℃の爆弾寒波が日本海側を覆ってますね
今日の夜から明日にかけて雪が結構降る模様です@@
明日甘木への出勤は電車が無難そうですわ・・・
ちゃんとバスも電車も動いてくれるか心配になってきてますね。

さて、コロナ濃厚接触のため外食を控えているのでブログ更新は過去ネタで。
先月の甘木ランチは2回目の【ラーメンセンター】さんへ行ってきました(^^)
結構流行っており正午前でもお客さんはまずまずの入り。
ラーメンと半チャーハンセットをオーダー!
口当たりの良いトロっとした豚骨スープが旨い(*^^*)
チャーハンもパラっと仕上がっておりサービスの辛子高菜を乗せると旨さが増しますね~
ササッと食べて職場に戻る。
忙しないですがしょうがないですなぁ。

さて今日は早めに寝ようっと。。。
nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 2

夏炉冬扇

今日もミゾレでしたね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-22 21:38) 

ヨッシーパパ

2回行けば常連さんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-12-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大陽軒@甘木電車通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。