支那そばや@鳥栖 [麺類(鳥栖)]

2022-12-30T23:21:03.jpg2022-12-30T23:21:03.jpg2022-12-30T23:21:03.jpg2022-12-30T23:21:03.jpg2022-12-30T23:21:03.jpg

今年最後の更新になります。

今年も沢山外食しましたが全てのラーメンの中でも僕的ナンバー1である【支那そばや】さんに昨日訪問し、特製醤油ラーメンを食べてきました(*^^*)
スープ、麺にこだわりがあり2種類のチャーシュー、煮玉子、ワンタン、特製メンマなど良い仕事をされてますね!
勿論完食でありましたよ。

今年のブログも食べ物と列車の話題がほとんどで日記や健忘録のための更新になっちゃいましたが、来年もこのスタイルでボチボチやって行きたいと思っております。
ちなみに…あと3日でアラフィフでは無くなるのでタイトルも少し変えなくてはいけませんね(^_^;)
来年度も宜しくお願い致します。
nice!(76)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 15

ゆうのすけ

ritton2さ~ん
本年もお世話になりました。来たる年もどうぞよろしく
お願い申し上げます!とともに ご家族みなさま佳い年を
お迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 00:05) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 00:28) 

kiyokiyo

ritton2さん
おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2022-12-31 04:24) 

夏炉冬扇

こちらにも志那ソバ屋あります。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2022-12-31 07:21) 

pooh

今年も色々な記事を楽しく拝見しました。
久留米や鳥栖方面もグルメが色々ありますね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
by pooh (2022-12-31 08:57) 

さる1号

来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください
ラーメン、食べたいなぁ・・・・・
by さる1号 (2022-12-31 10:41) 

tarou

こんにちは、エキゾチックな寺院(築地本願寺)に
コメントを有難うございました。
こちらこそ、来年もお付き合い宜しくお願い
致します。
支那そば、大きなチャーシューが入り美味し
そうです(^^)v
気温が下がって来ましたので、風邪など引かない
様に気を付けて、よいお年をお迎えください。
by tarou (2022-12-31 17:09) 

junp_72

今年も拙い日記にお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それにしても、チャーシューが大きいですね!!
by junp_72 (2022-12-31 17:28) 

Rchoose19

今年も美味しそうなものを
たくさん見られてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いいたします(#^^#)
悟大は、そのうちにまた行こうと思っています♪
よいお年をお迎えください。
by Rchoose19 (2022-12-31 17:36) 

ヨッシーパパ

支那そばは、懐かしい昭和の響きですね。
味も、昔ながらの懐かしい味なのでしょうね。
本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 17:50) 

そらへい

良い年をお迎えください。
by そらへい (2022-12-31 19:37) 

てんぽいんと

良いお年を!!!
by てんぽいんと (2022-12-31 19:46) 

そら

スープのお色がほんとに美味しそう!!
写真からも美味しさがしっかりと伝わってまいりました。
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
佳いお年をお迎えくださいませ
by そら (2022-12-31 19:46) 

ニコニコファイト

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ニコニコファイト (2023-01-01 08:02) 

くまら

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
by くまら (2023-01-01 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘木飯、今年の〆は…謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。