甘木飯、今年の〆は… [ランチ@甘木]

2022-12-28T21:53:04.jpg2022-12-28T21:53:04.jpg2022-12-28T21:53:04.jpg

今日はぼく個人の甘木での仕事納めでした。(木曜日は基本的に休みなので)
後輩君とラストランチを熟考しやはり【満月食堂】のチキン南蛮定食で〆る事に決定!
相変わらずお客さんは多かったですが何とか待たずに着席。
メニューを、見ずに速攻でチキン南蛮をオーダー(^^)
厚みのある鶏の柔らかさに絶品オーロラソースが合間って相変わらずめちゃ旨ですわ(*^^*)
ご飯もいつもは少し残すのですが今日は完食っす!
来年も早々にこいつを食いに来る事間違いなしですね~(●^o^●)
ちなみに明日はラストの日田出張なので何を食べるか悩んでます…
nice!(90)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 5

そら

甘木でのお仕事納めお疲れさまでした!
オーロラソースがたっぷりでボリュームもあってこれはもう!本年ラストランチにぴったりですね。
暖簾のイラストが可愛いです。
by そら (2022-12-29 05:53) 

夏炉冬扇

チキンは好みでありません…
やっと大掃除です。
by 夏炉冬扇 (2022-12-29 07:11) 

kousaku

今年はJRAはいかがでしたか?
新年も良き年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 10:51) 

Rchoose19

〆のお食事にふさわしいボリュームですね♪
お仕事お疲れさまでした♪
楽しいお正月をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2022-12-29 17:32) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xmas&JR田代駅支那そばや@鳥栖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。