Xmas&JR田代駅 [撮り鉄]

2022-12-26T20:08:41.jpg2022-12-26T20:08:41.jpg2022-12-26T20:08:41.jpg2022-12-26T20:08:41.jpg2022-12-26T20:08:41.jpg2022-12-26T20:08:41.jpg

息子のコロナも落ち着きXmasの食卓を皆んなで囲むことが出来ました(*^^*)
幸いにして後遺症らしき症状もなく落ちた体重も回復傾向にあります。
日曜は久しぶりに外出したいとの希望があり、人混みのあるJR鳥栖駅は避けて次の駅・田代駅で列車ウォッチングをしてきましたよ〜
結構お寂しい無人駅でしたがホームと列車の間隔が近くて通過する特急の醍醐味を味わえちゃいます^_^
貨物列車・金太郎やゆふいんの森号にも遭遇出来てラッキーでした!
私立中学の入試も近づいて来ており、いい息抜きに成ってくれたようです。
nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 3

夏炉冬扇

朝のウォーキングで金太郎に時々会います。
写真撮ったことまだないけど。
by 夏炉冬扇 (2022-12-26 20:18) 

Rchoose19

後遺症も心配ないようでよかったですね!
年明けは受験が待っているのですねぇ~。
楽しみつつ頑張ていただきたいですね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-27 18:13) 

ヨッシーパパ

素敵なクリスマスが迎えられて何よりです。
by ヨッシーパパ (2022-12-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車通勤甘木飯、今年の〆は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。