圧巻、花火大会 [イベント]

2023-01-14T18:25:41.jpg2023-01-14T18:25:41.jpg2023-01-14T18:25:41.jpg2023-01-14T18:25:41.jpg2023-01-14T18:25:41.jpg2023-01-14T18:25:41.jpg

夕食を早目にとり、光の王国散策を堪能した後にいよいよ楽しみにしていた花火大会が20時30分よりスタート!!
この日は佐世保市の成人式がハウステンボス内であり、その記念なども兼ねた開催でした。
音楽とともに上がるスターマイン式で何時もの事ながら選曲が良いですね〜(*^^*)
毎回新作の花火も織り混ぜながら約30分間にわたるパフォーマンスに感動しました。
息子よ、ハッピーバースデー(^^)
成人になったら一緒に飲みたいものですね!
nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 8

そらへい

花火と言えば夏ですが
冬の花火、空気が澄んでいて綺麗でしょうね。
by そらへい (2023-01-14 20:25) 

夏炉冬扇

お子さん、お誕生日。花火で祝福ですね。オメデトウ!

by 夏炉冬扇 (2023-01-15 08:16) 

pooh

花火の写真綺麗ですね。
曲に合わせて連発が続き、最後はとくにすごかったですね。
実は私もその日、会場にいました。
航くん、誕生日おめでとうございます~
by pooh (2023-01-15 08:26) 

JUNKO

この時期に花火は楽しめますね。
by JUNKO (2023-01-15 12:54) 

ヨッシーパパ

素敵なバースデープレゼントでしたね。
私が遠い昔に、花火を見た時には、部屋の窓から見えたので、ソファーを窓側に移動して酒を飲みながら見ていました。^_^
by ヨッシーパパ (2023-01-15 18:28) 

kousaku

息子さん成人まで待てないと云った雰囲気ですね、成人式にはハウステンボスで花火大会が行われたんですか?
最近は冬花火が流行っておりますからね、こちらでも熱海でも遣って居りますね。

by kousaku (2023-01-16 07:25) 

Rchoose19

成人になった我が子と杯をかたむける♪
父親の夢だそうですねぇ~~(#^^#)
花火の色が素敵ですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2023-01-16 08:06) 

お散歩爺

いろんな花火が楽しめて良かったですね。
爺は田舎住まいなのでもう数年花火は見てないんです。
by お散歩爺 (2023-01-16 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。