ハウステンボス〜光の王国〜 [イベント]

2023-01-12T19:45:17.jpg2023-01-12T19:45:17.jpg2023-01-12T19:45:17.jpg2023-01-12T19:45:17.jpg2023-01-12T19:45:17.jpg2023-01-12T19:45:17.jpg

ホテル・アムステルダム前にある広場で大聖堂のライトアップ点灯式が丁度行われていました。
ヨーロッパの町並みが白銀の世界に代わる瞬間は感動もんですね(*^^*)
光のオーロラガーデンにも足を運び幅60mもある光の滝に魅入ってしまいました!
流石世界最大級のスケールであります(^^)
夕食後に色々と歩き回りカロリーを消費してお目当ての花火大会へ…
続く
nice!(84)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 5

夏炉冬扇

健康には歩きです。
夜が眠れないかも、きれいな光。
by 夏炉冬扇 (2023-01-12 20:50) 

Rchoose19

素敵ですねぇ~~~(#^^#)
白銀にかわる街並み、見てみたいです♪
by Rchoose19 (2023-01-13 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

見事なライトアップでやすね!
あっしが30年近く前に、新婚旅行で行った時は、夜、こんなにきらびやかではなかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-13 09:24) 

JUNKO

なかなかよさそうですね。たまには観光地巡りもしてみようかな。
by JUNKO (2023-01-14 14:12) 

ヨッシーパパ

ライトアップが盛大ですね。
素敵な光のショーが夜も楽しめるのですね。
20数年前に行った時には、花火はありましたが、ライトアップは無かったと思います。
by ヨッシーパパ (2023-01-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。