ハウステンボスお泊り旅行〜その1〜 [旅行]

2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg2023-01-10T18:38:51.jpg

1/8〜9日にかけて息子の受験お疲れ様&誕生日(1/9)記念も兼ねて久しぶりにハウステンボスへのお泊り旅行に行って来ました!
今回は初めて施設内のホテル・アムステルダムを選択してみることに。
立地の場所が絶妙に良くて色んな所へ10分もかからずに移動出来るのが魅力ですね~(*^^*)
この日は花火大会も行われるという事もあり人手は多かったっすよ。
夕食はコロナの事もありホテルでの食事をチョイスしてみました。
バイキング方式で美味しい料理を好きなタイミングで沢山堪能出来るのがとても良かったです(^^)
しかし食べすぎて胃もたれが翌日まで続いたのは誤算でありました…(^_^;)
新しい体験をする事はいい事ですね。
次はパーク内のまた違ったホテルに泊まりたいなと思っております。
nice!(100)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 5

pooh

ホテル・アムステルダムは便利ですね。
バイキングのお料理も美味しそう~
いつか泊まってみたいです。
by pooh (2023-01-10 19:28) 

junp_72

受験お疲れ様でした!
by junp_72 (2023-01-10 19:52) 

JUNKO

ハウステンボス未だに一度も行ったことなしです。
by JUNKO (2023-01-10 20:30) 

夏炉冬扇

ご家族お揃い。何より。
胃もたれ、は、いけません。
by 夏炉冬扇 (2023-01-11 08:00) 

お散歩爺

ハウステンボスはお泊りで行ったことがあります。
もう8年くらい経つので変ったでしょうね。
by お散歩爺 (2023-01-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PM2.5ハウステンボス〜光の王国〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。