絶品!海鮮ちゃんぽん [麺類(朝倉)]

2023-01-21T07:02:12.jpg2023-01-21T07:02:12.jpg2023-01-21T07:02:12.jpg

昨日ランチを【ニュー長田屋】さんで食べてきました。
いつもはノーマルちゃんぽんをチョイスするのですが少しリッチに海鮮ちゃんぽんをオーダー。
待つこと10分、見た目に圧倒されます!!
広島産の大粒プリプリ牡蠣、大ぶりなアサリ海老がドーンと盛り付けられており食欲が掻き立てられますよ(*^^*)
ただでさえ美味しいスープが更に海鮮類の旨味が加わり極上な味わいに仕上がっており感動もんですね(^o^)
これは病みつきになる逸品!
毎月1回は食べに来ることになりそうであります。
nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 8

お散歩爺

海鮮チャンポンは美味しいですよね。
爺も3度に1度は食べてます。
by お散歩爺 (2023-01-21 17:46) 

ヨッシーパパ

豪華な海鮮ちゃんぽんですね。

by ヨッシーパパ (2023-01-21 18:43) 

夏炉冬扇

ちゃんぽんは、私には量が多くて。
うどんでいいです。
by 夏炉冬扇 (2023-01-21 20:37) 

pooh

海鮮ちゃんぽん、豪華で美味しそう。
バイク充電旅がお店に寄ったそうですね。
by pooh (2023-01-22 07:59) 

Rchoose19

すごく美味しそう(#^^#)
牡蠣もアサリもエビも大好きだもの!
ぷっくりした牡蠣がたまらないです!!!!
by Rchoose19 (2023-01-22 21:01) 

そらへい

豪華ですね。
ちゃんぽんに海鮮があるとは知りませんでした。
お値段の方が気になります。

by そらへい (2023-01-22 22:10) 

あおたけ

わー!魚介類が具だくさんで
豪華なちゃんぽん!
お写真からも牡蛎のプリプリ感が伝わって、
すごく美味しそう(゚∀゚)
by あおたけ (2023-01-23 07:10) 

ritton2

普通のちゃんぽんは800円、海鮮ちゃんぽんは1200円ですが400円余分に払って食べる価値ありです!
by ritton2 (2023-01-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。