京風串揚げ 喝 [ランチ]

2023-01-23T20:03:27.jpg2023-01-23T20:03:27.jpg2023-01-23T20:03:27.jpg2023-01-23T20:03:27.jpg2023-01-23T20:03:27.jpg2023-01-23T20:03:27.jpg

昨日日曜日は早起きをして珍しく福岡天神へ勉強会に行ってきました。
朝9時から13時まで合計8講義を受けて頭はパンパンになりましたね(^_^;)
ランチはかみさん、息子と待ち合わせて久しぶりに大丸百貨店内にある【京風串揚げ・喝】に入店!
かみさんお気に入りのお店で昔は良く通ってました。
流行っているお店で待ち時間20分で何とか着席。
季節の創作串・お薦めランチをオーダー。
勿論生ビールも飲んじゃいましたよ(^o^)
息子の好き嫌いもあり結局10本平らげご飯や味噌汁、小鉢まで完食!
流石に満腹で苦しかったっすね(-_-;)
地下鉄に乗って博多駅まで出て、阪急百貨店で色々と買い物をして帰りました。
たまにはこんな日曜日の過ごし方もありですね〜
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 6

夏炉冬扇

8講義。
気が狂います、私なら。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-01-23 20:54) 

タンタン

1日で8つも⁉お疲れ様です。
by タンタン (2023-01-24 06:05) 

JUNKO

がっちり勉強してお腹を満たす、充実していますね。だんだんそういう機会が少なくなっています。
by JUNKO (2023-01-24 13:53) 

Rchoose19

ビールに串揚げ、あいますよねぇ~~(#^^#)
そちらの雪はどうでしたかぁ?
ニュースで、ザックリと福岡って言っていましたが。。
by Rchoose19 (2023-01-25 12:36) 

静謐な一日

8つも講義を受けたのですか?
僕なら脳みそグチャグチャになりそう(笑)
by 静謐な一日 (2023-01-25 13:08) 

ヨッシーパパ

揚げたての串揚げを食べて、ビールをグビッと飲むのが最高ですね。
若い頃は、ストップがかかるまで数十本出てくる串揚げ屋で最後まで食べる事が出来ましたが、もう、無理ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-01-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。