今年の初ラウンド [ゴルフ]

2023-02-13T18:13:27.jpg2023-02-13T18:13:27.jpg2023-02-13T18:13:27.jpg2023-02-13T18:13:27.jpg2023-02-13T18:13:27.jpg2023-02-13T18:13:27.jpg

ゴルフがしたくてウズウズしていましたが、ようやく先週の土曜日祝日に今年の初ラウンドを浮羽カントリーにてしてきました!
いきなり14人参加の野球部OB会コンペであり結構緊張しましたね(^_^;)
お約束のOBも5回も飛び出し練習の成果が発揮出来ずに悔しいラウンドではありました。
しかし天気は良く、普段は話さない先輩や後輩と楽しく回れたので良しとします(^^)
ランチはお約束の絶品カツ丼を喰らい、何とかニアピン賞も1つもぎ取り結構良いボールを1ダースゲット^_^
今週末も職場仲間とラウンドが入っているので修正して良いスコアを出したいと意気込んでおります(^m^)
nice!(92)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 3

夏炉冬扇

部活の行事。
こころが通いますね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-13 18:56) 

ヨッシーパパ

14人も集まって、絆の強い部活仲間達ですね。
初ラウンドもスコアはともかく楽しむことが出来たようで何よりです。
来週も頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2023-02-13 21:03) 

Rchoose19

初ラウンドで、OB5回ですかぁ~~
無くした分のボールは取り戻せましたね♪
野球部、結束が固いですねぇ♪

by Rchoose19 (2023-02-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。