今年初の日田ランチ [麺類(日田)]

2023-02-15T23:06:19.jpg2023-02-15T23:06:19.jpg2023-02-15T23:06:19.jpg2023-02-15T23:06:19.jpg

先週の木曜日は大分県日田市への出張日。
午後からの仕事なので最近は自宅でか久留米で昼御飯を食べてましたが、久しぶりに新年の挨拶も兼ねて【ぶっかけ亭】を訪れてみました。
半年ぶりでしょうかね!?
大将は相変わらず元気で良かった(*^^*)
いつものランチBセット(温かいぶっかけうどんにとり天とライス付き)をオーダー!
岡山風の甘辛い出汁が懐かしかったですよ〜
いつ食べても美味いっすね(^^)
満腹になるので仕事が出来るか不安になりますが気にしませーん(^m^)
勿論感触! ご馳走さまでした。
日田焼きそばも久しく食べてないので近々食べなくてはいけませんね!
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 6

夏炉冬扇

木曜日、私はお店番です。冷えますね、今朝は。
by 夏炉冬扇 (2023-02-16 07:26) 

お散歩爺

見るからに美味しそうなランチですが、
ボリュームが凄い!”年寄爺には多すぎます。
by お散歩爺 (2023-02-16 09:37) 

Rchoose19

このとり天はまん丸ですねぇ~~♪
美味しそうです(#^^#)
でもこれ全部は食べきれないかなぁ~~^^;
by Rchoose19 (2023-02-16 12:40) 

ヨッシーパパ

鶏天もぶっかけうどんも美味しそうですね。
とても食べ切れそうも無いので、ライス無しも選べると嬉しいです。
by ヨッシーパパ (2023-02-16 18:47) 

JUNKO

ボリュウムもあって美味しそうですね。
by JUNKO (2023-02-16 21:53) 

しゅん

ほーーーー 旨いでしょうね(^▽^)/
by しゅん (2023-02-18 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の初ラウンド羊喜なラム吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。