羊喜なラム吉 [肉]

2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg2023-02-18T16:48:58.jpg

昨日金曜日は恒例となった2月のミートミーティングが久留米でありました。
新しく出来た羊さんが食べられる【羊の網焼き焼肉 羊喜なラム吉】というお店です!
先ずはメガジョッキで乾杯〜(^^)  
働いた後のビールは格別ですね。
ラムショルダー、壺漬けマトン、特上肩ロース、ラムチョップなどなど堪能してきましたよ。
結構美味しかったてす!
最後に初体験のラムしゃぶ(要予約)を平らげ〆はうどんとしました。
いや〜飲み食いし過ぎちゃいましたね…今日は二日酔いで仕事がきつかったのは内緒です(^_^;)
いつもははるばる佐賀市まで羊肉を食べに行ってましたが久留米に良い店が出来て良かったっすね(^o^)
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

ヨッシーパパ

もう1カ月が経ったのですね。
相変わらず、良く食べよく飲む仲間達ですね。
ラムシャブは、余程鮮度の高い肉で無いと、臭みが気になりそうですが、その為の予約制なのですね。
食べた事がありません。
by ヨッシーパパ (2023-02-18 18:29) 

夏炉冬扇

飲んで食べて満足ですね。
二日酔い、仕方ないでしょう。
by 夏炉冬扇 (2023-02-18 21:52) 

斗夢

昔、ラム肉をスーパーで買って食べていましたが、
ラム肉を売っているとこが近くにはありません。
脂肪が少ないので太らないと云われてましたね^^。
by 斗夢 (2023-02-19 14:30) 

JUNKO

ラムはなれると結構おいしいですね。
by JUNKO (2023-02-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。