職場コンペ [ゴルフ]

2023-02-25T13:41:00.jpg2023-02-25T13:41:00.jpg2023-02-25T13:41:00.jpg2023-02-25T13:41:00.jpg2023-02-25T13:41:00.jpg2023-02-25T13:41:00.jpg

先週の日曜日は職場のゴルフ好きが集まり久留米カントリーをラウンドしてきました。
練習を兼ねた早朝ゴルフでハーフしか回らないのでいざ18ホールとなると緊張しますね(^_^;)
またまたOB連発でテンパってしまい散々な結果でしたね…@@
スイング改造に取り組みだし練習場ではいい感じなんですが・・・実際にラウンドするとさっぱりすっなぁ(´・ω・`)
まぁ練習&実践あるのみですわね!
1番印象に残ったのはランチのカツカレーが美味しかった事かな(*^^*)
来月は広島へ同窓会も兼ねたゴルフコンペがありますが飲み会を楽しんで来たいと思ってます!
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 4

夏炉冬扇

田中投手も投げ方、改良しているそうですから。楽天の。
こりずに頑張って下さい。
by 夏炉冬扇 (2023-02-25 18:03) 

ヨッシーパパ

スイング改造で、飛距離も精度もアップされるのですね。
時間もかかりますが、頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2023-02-25 18:38) 

junp_72

私は、シュートフォームを見直し中です!
by junp_72 (2023-02-25 21:38) 

Rchoose19

よく見ると、池の向こうの植え込みが
見事な♡型になっていますね(#^^#)
難しそうなゴルフ場ですね!
by Rchoose19 (2023-02-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。