札幌ラーメン@久留米 [麺類(久留米)]

2023-04-14T17:41:52.jpg2023-04-14T17:41:52.jpg2023-04-14T17:41:52.jpg

昨日木曜日は休日だったので午前中から色々と野暮用を済ませて、ランチはかみさんと【久留米・札幌ラーメン】さんへ久しぶりに行ってきました!
この店の味噌ラーメンはかなり美味くて家族みんながお気に入り(^^)
僕は特製味噌ラーメン+半チャーハンセットをオーダー。
肉味噌が入っているのが僕的には好きですね〜(*^^*)
お腹も減っておりあっという間完食!
美味しゅうございました。
次は息子も連れて行かなくてはですなぁ
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

ヨッシーパパ

随分ボリューム感のある半炒飯に見えます。
by ヨッシーパパ (2023-04-14 20:15) 

お散歩爺

ラーメン食べに御家族で行かれる事もあるなんて良いですね。
肉味噌は初耳です。
by お散歩爺 (2023-04-15 17:51) 

夏炉冬扇

仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2023-04-15 17:52) 

Rchoose19

札幌ラーメン、具は九州風ですね♪
細切りのキクラゲ、いいですよねぇ~~。
航さんも気に入ってくれるといいですね(#^^#)

by Rchoose19 (2023-04-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。