台湾まぜそば@来来亭 [麺類(朝倉)]

2023-04-12T13:03:14.jpg2023-04-12T13:03:14.jpg2023-04-12T13:03:14.jpg2023-04-12T13:03:14.jpg2023-04-12T13:03:14.jpg

新年度に入りとても慌ただしくて中々外食に行けていないのでブログネタが無くなって来ましたね(^_^;)
先月末に珍しく晩御飯を【来来亭】で済ませてきました。(かみさんからの連絡で帰宅してもご飯が無いとのことで…)
たまには変わったものを食べてみよう!と台湾まぜそばを焼飯付きでオーダー。
これが結構旨かったです(^o^)
勿論焼飯もレベル高し!
夜は意外とお客さんも少なくてお店での滞在時間も短くて良いいですな~^^
さてさて、ブログネタ探しにそろそろ動き出しましょうかね。
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 4

お散歩爺

奥様の許可でたまには一人外食も楽しめますね。
by お散歩爺 (2023-04-12 16:04) 

ヨッシーパパ

台湾混ぜそばは、食べた事がありません。
by ヨッシーパパ (2023-04-12 18:51) 

夏炉冬扇

台湾まぜそば。初耳です。
by 夏炉冬扇 (2023-04-12 20:00) 

Rchoose19

台湾混ぜそば、辛いのでしょうか?
ネギが2種類、入ってるのですね♪
芸が細かいですね(#^^#)

by Rchoose19 (2023-04-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。