赤魚定食@司菊水ゴルフクラブ [ゴルフ]

2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg2023-04-09T21:16:28.jpg

今日はゴルフ好きな4人が集まり久しぶりに【司菊水ゴルフクラブ】をラウンドしてきました。
天気は快晴!
11時からと遅目のティーアップだったので暑かったです@@
ゴルフの調子は今年1番良くて前半43で折り返し(^^)
遂に100切り出来そうなのでランチは油ものを避けて赤魚煮付け定食にしてみることに。
結構美味しかったですよ〜。
しかし後半はランチで満腹を我慢したのに失速・・・途中心が折れかけましたが何とか踏ん張り95でフィニッシュ。
いや〜嬉しいっすね!!
帰宅してハイボールで祝杯をあげております(*^^*)
今週末は広島遠征で同級生のゴルフコンペががあるのでかなり楽しみですね(^^)
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

夏炉冬扇

お仲間気持ち合って、お食事もプレーもナイスでしたね。ご満足。
by 夏炉冬扇 (2023-04-10 07:03) 

Rchoose19

本調子が戻ってきましたねぇ~~(#^^#)
『司菊水』って日本酒の名前みたいですねぇ~♪
お天気も上々ですね♪
by Rchoose19 (2023-04-10 12:37) 

ヨッシーパパ

珍しくヘルシーな定食かと思ったら、そういう事情だったのですね。^_^
少しずつ復活の兆し有りですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。