広島遠征〜食事編〜 [グルメ]

2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg2023-04-19T21:59:34.jpg
さて、楽しみにしていた食事会!
場所は流川にある洒落た居酒屋【酒とヒトサラ・真皿】でありました。
ビールで乾杯後、おまかせコース料理の刺身盛りやセンマイ刺しやハツ刺し等お酒が進む美味しい料理が次々運ばれて来ましたよ(^^)
創作牡蠣フライやローストビーフも旨し!
ワインも進みますね〜(*^^*)
〆は炊き込み牡蠣ご飯にイクラ醤油漬けをふんだんに乗っけて大満足でしたね。
此の後も友人行きつけのスナックで貸し切りカラオケで盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
気付けば午前様…日曜日のゴルフはおまけのような雰囲気に(^_^;)
続く
nice!(94)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 5

夏炉冬扇

創作牡蠣フライ。広島ですね。ゴルフ、どうなる?
by 夏炉冬扇 (2023-04-20 06:44) 

JUNKO

ボリュームのある内容ですね。創作カキフライ興味ありです。
by JUNKO (2023-04-20 16:19) 

ヨッシーパパ

ゴルフのことも忘れて、思いっきり、飲んで食べたのですね。
ゴルフもわいわい楽しめそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-20 18:32) 

お散歩爺

こんなに沢山の料理でワインでは盛り上がりましたね。
by お散歩爺 (2023-04-21 07:57) 

Rchoose19

ハツ刺しが美味しそうです(#^^#)
お肉も厚くてナイスですね♪
お洒落ですねぇ~~~
by Rchoose19 (2023-04-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。