広島遠征〜ゴルフ編〜 [ゴルフ]

2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg2023-04-21T19:14:34.jpg

飲み会翌日は7時前に起床しホテルをチェックアウト後、みんなで貸し切りのマイクロバスに乗り込んでいざゴルフ場へ。
名門【広島カントリー・八本松コース】をラウンドです!
天気は午後から崩れるとの予報でしたが快晴のもとティーアップ(^^)
第1打目のドライバーはなんとまっすぐ240Y飛んでのナイスショット!!
しかしショットは徐々に崩れ始め、高速グリーンにも泣かされて前半52と今一…(*_*)
お昼は広島キングポークのトンカツ定食を美味しく頂きましたよ〜(*^^*)
午後に入っても天気は良好でしたが15番ホールから突如辺りが暗くなり始め雨が…@@
そして16番ホールの途中から雷が鳴りプレー中断となり慌てて茶店に逃げ込みました(-.-;)
結局20分ほど待ちましたが雷は収まらず再開の目途が建たないため敢え無くサスペンデッドとなりクラブハウスに戻りました。
スコア計算は15番ホールまでのダブルペリア方式で順位を発表。
な、なんと準優勝でありました\(^o^)/
しかも優勝が同級生ではないゴルフの上手な後輩だったので繰り上がりの優勝トロフィーを獲得!!
いや〜嬉しいものですね(^o^)
ちなみに次回の幹事は7位の者がすると事前に決まっていたのでラッキーにも助かりました(^_^;)
さて、いよいよ久留米へ帰宅のため広島駅に向かいます…
続く
nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 5

夏炉冬扇

おめでとうございます。
日ごろの「鍛錬」の成果ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-04-22 06:49) 

ヨッシーパパ

優勝おめでとうう御座います。
前夜の飲み過ぎも、こうなると楽しい二日酔いになるでしょうか?
コンペのランチは、「勝つ」にしたのですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-04-22 18:44) 

そらへい

優勝おめでとうございます。
いちばんは気持ちいいでしょうね。
あとのビールがさぞおいしかったことと思います。
by そらへい (2023-04-23 11:41) 

JUNKO

おめでとうございます。、ゴルフお上手なんですね。
by JUNKO (2023-04-23 19:54) 

Rchoose19

繰り上げだってなんだって、
優勝は優勝ですものね(#^^#)
おめでとうございま~~~す♪
うあっぱ、『とんかつ』は『勝』なんですねぇ~~♪
雷で中止は残念ですが、危ないですもんね!
by Rchoose19 (2023-04-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。