広島遠征〜帰路・お好み焼き編〜 [晩御飯]

2023-04-23T21:19:30.jpg2023-04-23T21:19:30.jpg2023-04-23T21:19:30.jpg2023-04-23T21:19:30.jpg2023-04-23T21:19:30.jpg2023-04-23T21:19:30.jpg

広島遠征ネタも遂に最終回です。
表彰式後、風呂に入り参加者全員マイクロバスに乗り込んで帰宅のため広島駅へ。
19時13分の新幹線さくら号に乗るまで1時間半ありますので当然駅ナカで晩御飯と打ち上げを兼ねてお好み焼き屋【福ちゃん】に入店!
先ずはビールで乾杯〜(*^^*)
一口目がとんでもなく旨い!!
お好み焼きが焼き上がるまで牡蠣のバター焼きをツマミに2杯目のビールもオーダー(^^)
そして福ちゃん特製お好み焼きが着丼。
マヨネーズと一味をふんだんにふりかけ健康に良く無いオリジナルフードが完成(^o^)
お腹も減っていたのでメチャ旨でしたよ^_^
丁度19時に店を出て余裕でホームに。
大好きな500系も観られて満足(*^^*)
ラッキーにも自由席も余裕で座れ久留米までラインやフェイスブックで友人と色々やり取りしながらで帰り着きました。
流石に疲れて23時には爆睡でしたね(^_^;)
密度の濃い楽しい週末でありました。
また広島へ行きたくなりますね。
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

Rchoose19

広島といえば牡蠣とお好み焼きですものねぇ♪
どっちも堪能してビールも美味しくって、
優勝トロフィーも持ってて、撮り鉄も出来て
楽しい週末でしたねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-04-24 07:30) 

夏炉冬扇

爆睡。さもありなん。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-04-24 17:57) 

ヨッシーパパ

広島の名物も堪能できて、最後の最後まで楽しめましたね。ご苦労様でした。
by ヨッシーパパ (2023-04-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。