絶品!鶏出汁醤油らぁ麺 [麺類(久留米)]

2023-04-25T23:08:29.jpg2023-04-25T23:08:29.jpg2023-04-25T23:08:29.jpg2023-04-25T23:08:29.jpg
先週の木曜日は日田出張前にランチを【麺庵・えいと】で頂きました。
1月以来仕事も忙しくて食べれていなかったので懐かしいっすね。
この店の鶏出汁醤油ラーメンはめちゃくちゃ旨い(*´ڡ`●)
久留米では僕的ナンバー1なのです!
出汁、シナチク、チャーシュー、煮玉子、麺…どれをとっても良い仕事されてます(*^^*)
勿論完食っすね。
やはり外食は最高ですなぁ!
13時過ぎに店を出ると気温は28℃までグングン上がっており車内が暑すぎ…(-_-;)
堪らず日田までエアコンをつけて行きました。

ちなみに本日は朝から冷たい雨が降り続け気温も夕方は14℃と肌寒かったですね…
黄砂やPM2.5も舞っており体調を崩しそうです(+_+)
nice!(96)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 3

夏炉冬扇

ここ3日。気温低下です。夏の作業着はいったんひっこめました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-26 06:51) 

Rchoose19

スッキリとした盛り付けの美しいラーメンですね♪
鶏出汁 醤油味♪美味しそうです(#^^#)
なんだかんだ言いつつ、ラーメンって美味しいですよねぇ♡
by Rchoose19 (2023-04-26 07:47) 

ヨッシーパパ

風流な看板の店ですね。
寒暖差が激しくて困りますね。
by ヨッシーパパ (2023-04-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。