プレミアムアウトレットで買い物&ランチ [買い物]

2023-04-27T22:04:36.jpg2023-04-27T22:04:36.jpg2023-04-27T22:04:36.jpg2023-04-27T22:04:36.jpg2023-04-27T22:04:36.jpg

今日は休日の木曜日。快晴で過ごしやすい1日でした。
朝から髪切りに行ってスッキリ(^^)
その後打ちっぱなしに行きみっちりゴルフの練習をしてから鳥栖プレミアムアウトレットへかみさんとお出かけ。
週末からバーゲンが始まるのですが人混みを避けて行ったのでお客さんは少なかったです^_^(予定通り!)
先ずは空腹を満たすため紅虎餃子房海老雲呑醤油ラーメンと五目焼飯をオーダー。
何時もは名物の担々麺を食べるんですが…このラーメンも凄く美味しかったです(^o^)
焼飯はかみさんとシェアして何とか完食!
その後施設内をあちこちと歩き回り夏用の服など思わず沢山衝動買いしてしまいました(^_^;)
それでもアウトレット価格なので得した気分ですよ(*^^*)
夕方息子が学校から帰宅する時間に合わせて帰りました。
まぁ密度の濃い休日を過ごせて良かったです。
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

夏炉冬扇

いい天気で仲良く。
人出の季節到来です。
by 夏炉冬扇 (2023-04-28 07:03) 

Rchoose19

ワンタンメンですねぇ~~♪
餃子の専門店化と思っていましたが、
麺もチャーハンも美味しそうですね(#^^#)
充実の休日でしたね♪
by Rchoose19 (2023-04-28 07:17) 

お散歩爺

奥様とアウトレットで食べ放題に買い放題、
時間も忘れて楽しかったでしょう、いいな~(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-04-28 08:28) 

ヨッシーパパ

ゴルフ練習、美味しいランチも食べ、衝動買いも出来て、まさに、密度の濃い休日でしたね。
息子さんとも、早い時間から遊ぶことも出来たのでしょう。
by ヨッシーパパ (2023-04-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。