ららぽーと福岡へ&春天的中(^o^) [イベント]

2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg2023-04-30T18:50:33.jpg
今日は連休2日目。
昨日が1日雨だったので今日はみんな早起きして朝一から【ららぽーと福岡】へお初の訪問です!
丁度1年前にJR竹下駅そばにオープンした大型商業施設でファッション、飲食店、アミューズメント施設、映画館なと集結しております。
先ずは鹿児島本線で竹下駅下車し徒歩で10分、着きました。
色んな店を見て回り、お目当ての機動戦士ガンダムのお店【GUNDAM SIDE-F】へ!
懐かしいし格好良かったですよ〜(^^)
意外とアニメ好きな僕は鬼滅の刃の炭治郎やワンピースのルフィーも気になりますね(^_^;)
あっという間に11時となり混み合う前に早目のランチと行きましょう…    続く
【追記】出かける前にササッと買った天皇賞(春)の馬券がな、なんと的中しておりました(*^^*)
2000円賭けて65000円の万馬券に!!
めっちゃ嬉しいですわ^_^
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 2

夏炉冬扇

竹下は子供の頃、夏数日泊りがけで通った叔父の家がありました。懐かしい駅。
by 夏炉冬扇 (2023-04-30 21:07) 

斗夢

おめでとうございます
クラブに化けるのかな^^。
by 斗夢 (2023-05-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。