トマト辛麺@リコピン研究所 [麺類(久留米)]

2023-06-07T21:36:29.jpg2023-06-07T21:36:29.jpg2023-06-07T21:36:29.jpg2023-06-07T21:36:29.jpg2023-06-07T21:36:29.jpg
先週の日曜日は息子のリクエストもあり【リコピン研究所】へ久しぶりに行って来ました!
勿論いつものお気に入りトマト辛麺をオーダー(^^)
待っている間にこれまた好物のトロトロ軟骨煮込みを食べちゃいますよ~(^o^)
相変わらず旨し!!
待つこと10分、食欲がそそられるトマト辛麺到着。
残しておいたトロトロ軟骨をトッピングしてスペシャルラーメンを頂きまーす^_^
美味しくて箸が止まらんですね、ついつい完食!
丼の底にトマトちゃんがおりました。(初めてのご対面)
息子もこれが見たくて完食しておりました^^;
また夏場に再訪間違い無しですな。
nice!(96)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 5

JUNKO

そんなに美味しいのなら是非食べてみたいですね。
by JUNKO (2023-06-08 17:15) 

夏炉冬扇

トマトちゃん、こんにちは。
リコピン研究所。記憶に名前残っています。
by 夏炉冬扇 (2023-06-08 17:55) 

お散歩爺

息子さんとトロトロ軟骨煮込みを食べながら楽しい一時でしたね。
by お散歩爺 (2023-06-08 18:24) 

ヨッシーパパ

トマトちゃんを見たさに、完食とは、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2023-06-08 19:39) 

Rchoose19

すっ倒れるくらい旨そうで、
涙出そうです・・・(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2023-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさび醤油ビーバー吉井 十八 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。