吉井 十八 [グルメ]

2023-06-09T22:25:45.jpg2023-06-09T22:25:45.jpg2023-06-09T22:25:45.jpg2023-06-09T22:25:45.jpg2023-06-09T22:25:45.jpg2023-06-09T22:25:45.jpg
昨日木曜日は職場の男子のみが集まる飲み会(決起集会)が【吉井十八(とはち)】でありました。
久留米市内から結構離れておりJR久留米駅から久大本線に乗って筑後吉井駅で下車し徒歩15分(約1時間)の移動です!
この店の看板メニューは東京X(エックス)を使ったトンカツ(^^)が有名で過去にも何度か食べに行ったことがあります。
飲み会という事もあり鴨鍋がメインディッシュでした。
これがまたかなり旨し(^o^)
途中でお目当てのトンカツも勿論食べましたよ〜
脂身では無いのに口の中でとろける旨さで、ソースではなく特製の塩トリュフで食べるのがベリーグーなのです(*^^*)
鴨鍋も結構食べていたので3切れ食べて十分満足出来ました。
ビール、ハイボールに焼酎ソーダ割りとかなり飲んじゃいましたね(^o^;
お陰で毎度の事ながら今日は二日酔いで仕事がきつかったです…@@
職場でも普段は滅多に顔を合わせない人達と交流出来て楽しかったですよ(^^)
これからも年に1回はこういった飲み会があれば良いですね!
タグ:東京X
nice!(103)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 4

夏炉冬扇

お仕事場、交流活発ですね。
吉井、数回いきました。
by 夏炉冬扇 (2023-06-10 07:02) 

ニコニコファイト

うわ~~~~~~^^やっぱり飲み会はいいですね。
by ニコニコファイト (2023-06-10 09:58) 

ヨッシーパパ

月一の肉の会かと思うほど、肉だらけですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-06-10 18:19) 

Rchoose19

女子会があるのだものねぇ~~
男子会って必然ですよね!
鴨鍋もいいですが、塩トリュフで食べるとんかつって♡
by Rchoose19 (2023-06-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。