福岡センチュリーGC リベンジ達成! [ゴルフ]

2023-06-12T11:05:36.jpg2023-06-12T11:05:36.jpg2023-06-12T11:05:36.jpg2023-06-12T11:05:36.jpg2023-06-12T11:05:36.jpg2023-06-12T11:05:36.jpg

昨日は同窓会久留米支部の定例コンペを福岡センチュリーゴルフ倶楽部でしてきました。
約1ヶ月前にラウンドして軽く100叩きをしていたので、今回は気合いを入れて臨みましたよ!
天気は曇りでしたが風もなく暑かったです…@@
前半は48で何とか終えれました。
お楽しみのランチはパリパリ皿うどんをと決めてましたが欠品との事で夏野菜カレーをオーダー。
センチュリーのご飯は流石名門だけあり旨かったですよ〜(^o^)
後半は辺りが暗くなり急に雨がぱらつきましたが通り雨で合羽を着る程では無かったです。
スコアもショートゲームが冴えて46となかなの調子でフィニッシュ!
前回のリベンジ達成!! 100斬りすると気分も良いですね〜^_^
ようやく改造していたスィングも良い方向に固まりつつあるので、練習を怠らず安定化させて行きたいものですね。
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

夏炉冬扇

夏野菜カレーいいですね。気温本日急上昇。
by 夏炉冬扇 (2023-06-12 18:33) 

ヨッシーパパ

皿うどんが無かったのは残念ですが、スウィング改造が板に付いてきてよろしかったですね。
by ヨッシーパパ (2023-06-12 19:04) 

そらへい

ゴルフをしませんが、100切りといのは
相当お上手なんでしょうね。
by そらへい (2023-06-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉井 十八近所の火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。