インド・ネパールカレー@サザン [ランチ@甘木]

2023-06-19T18:27:15.jpg2023-06-19T18:27:15.jpg2023-06-19T18:27:15.jpg2023-06-19T18:27:15.jpg2023-06-19T18:27:15.jpg
暑い日はカレーだ!という事で朝倉市にある本場インド・ネパールカレー【SAJJAN(サザン)】さんへ久しぶりにランチしてきました。
テレビでカレー特集を見てから無性に食いたかったのであります。
キーマカレーのナンセットをオーダー。
先ずはサラダとラッシーとスープを食べながら待つこと10分、運ばれてきたナンがデカいですね~^_^
キーマカレーもかなり旨いっすよ。
勿論無料のおかわりナンを追加で食べてお腹一杯となりました(^o^)
自宅で食べるカレーとスパイス等が変わっており、たまには良いですね~!
また半年に1回は来たいと思ってます。
nice!(98)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 3

ヨッシーパパ

ナンで食べるカレーは、久しく食べていません。
夏に、ゴルフ場のレストランでメニューにあるとついつい頼んでしまいますが。
by ヨッシーパパ (2023-06-19 18:56) 

夏炉冬扇

暑い日はカレーだ。
その通り。食べたいな。
by 夏炉冬扇 (2023-06-20 07:13) 

Rchoose19

最初にナンとカレーを見た時に・・・
この量で、賄えるのかなぁと思いましたが^^;
ナンは大きくても、食べられちゃうのが不思議です♪
by Rchoose19 (2023-06-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。