ゴルフ好き飲み会@匠司 [飲み会]

2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg2023-06-29T08:28:19.jpg
先日久しぶりに気のおけないゴルフ好き仲間4人で飲み会を開きました。
場所はお気に入りの【割烹・匠司】さん。昨年秋以来の訪問となります。
ビールで乾杯後に先ずはカワハギの刺身を美味しく頂きました(^^)
料理は大将おまかせでタイミング良く運ばれて来ますよ。
どれも手がこんでいて旨い!
の焼物と甘鯛のフライ&焼物は特に美味しかったです(*^^*)
お酒も進み麦焼酎・壱岐スーパーゴールドはスッキリとした口当たりでとても飲みやすく沢山呑んじゃいました^_^
翌日の土曜日!?
いつもの如く二日酔いでの仕事はきつかったですが…段々と慣れてきましたね(^_^;)
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

二日酔いができるのはお若い証拠。
今日はノンアル。ビールは目の毒。
by 夏炉冬扇 (2023-06-29 18:38) 

ヨッシーパパ

趣味が同じ仲間だと、話が弾んでついつい飲み過ぎてしまいますね。

by ヨッシーパパ (2023-06-29 18:43) 

お散歩爺

いよいよビールやスイカや枝豆が美味しい季節なんだよね~(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-06-30 07:59) 

lamer75

こんばんは ご来ブロいただき有難うございます。
by lamer75 (2023-06-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。