治一郎のバームクーヘン [お菓子]

2023-07-16T17:18:33.jpg2023-07-16T17:18:33.jpg2023-07-16T17:18:33.jpg2023-07-16T17:18:33.jpg2023-07-16T17:18:33.jpg
飲み会とゴルフが立て続けに中止となったのでブログネタが無くなってきましたね(・・;)
東京に住む知人から美味しいお中元が届きました(^^)
バームクーヘンや洋菓子で有名な【治一郎】さん。
昔1度だけ食べたことがありますが兎に角上品なお味ですね~(*^^*)
初めからカットされており食べやすくてグッド。
かみさんと息子もバクバク食べるのであっという間に残りが少くなっちゃいました…@@
調べたところ福岡天神にもお店を出しているそうなので近くまで行く時には買って帰りたいと思ってます。
(おまけ)最近家飲みでハイボールをつまみに変わったスナックを食べてます!
斬新な味でお酒が進みますよ~(^^)
nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 6

JUNKO

有名な所ですね、私も食べてみたいです。
by JUNKO (2023-07-16 17:21) 

hagemaizo

都内在住なのに【治一郎】を知らなかったのでググりました。
すごい店舗展開ですね、そうか私が知らないのは、どら焼きとか最中の方に行ってしまうからでした。
by hagemaizo (2023-07-16 17:35) 

junp_72

治一郎さんのバームクーヘンは、我が家でも人気です。
ちょっとした手土産としても重宝しています。
by junp_72 (2023-07-16 21:00) 

夏炉冬扇

ハイボールですか。
学生時代に飲んだことがあります。
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 21:01) 

ファルコ84

私も何度かいただきました、贈答用ですね!
by ファルコ84 (2023-07-17 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

治一郎のバームクーヘン、とっても人気がありやすね!
やはり人気通りに美味しいのでやすね!
一度食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。