真夏日にゴルフ [ゴルフ]

2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg2023-07-18T22:22:26.jpg
昨日は今年一番の暑さの中【浮羽カントリークラブ】を友人と二人でラウンドしてきました。
8時のティーアップでしたが気温は既に30℃近くでした(^_^;)
練習の成果がようやく出始めショットはまずまず安定し、前半は43と好調!
ハーフ終了時間はまだ9時50分と早く…流石にブランチにカツ丼は重すぎると判断し山かけ蕎麦をオーダー。
蕎麦・寛龍】さんの十割そばは旨いです(^^)
後半のスタートは10時30分、いつもは鬼門のホールもトラブル無くパスし好調の波は続いていましたが…脚や指がつり出し耳閉感が出現(+o+)
こ、これは熱中症の初期症状ですね…
なるべく日陰のカートで休み水分もしっかり補給して何とかラウンド終了。
最後は失速しましたがスコア89と今年一番の出来でありました\(^o^)/
終了時の気温は35℃を超えており車内は50℃を超えてますね(@@) 
熱くてハンドルが握れずビックリ。
こんな日にラウンドする事になるとは思いませんでしたがスコアが良かったので素直に嬉しい(*^^*)
nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

夏炉冬扇

熱中症の初期症状が!
コワイですね。御用心。
by 夏炉冬扇 (2023-07-19 07:11) 

ヨッシーパパ

真夏日のゴルフは、大変ですね。
そんな中で良いスコアでラウンド出来て素晴らしいです。
by ヨッシーパパ (2023-07-19 19:42) 

Rchoose19

流石の集中力ですね♪
この時期のゴルフは、まぁ命がけですよね^^;
最近は32~33度くらいだと
「今日は涼しい?」って思っちゃいます^^;

by Rchoose19 (2023-07-20 07:45) 

そらへい

35度超の日中は屋外での作業中止ですが
さすが好きなこととなると別ですね。
でも熱中症初期症状が出るくらいなので
やはり相当暑かったのだと思います。
軽かった上、ハイスコアで良かったです。

by そらへい (2023-07-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。