京都帰省〜移動編〜 [帰省]

2023-07-24T21:34:31.jpg2023-07-24T21:34:31.jpg2023-07-24T21:34:31.jpg2023-07-24T21:34:31.jpg2023-07-24T21:34:31.jpg2023-07-24T21:34:31.jpg
先週の土曜日は1年ぶりに京都へ帰省してきました。
午前中の仕事を何とか終わらせ急いで帰宅し九州新幹線で博多駅へ、のぞみに乗り換えいざ京都に。
のぞみ号がA700系S(スプリーム)だったので気分は爆上がりですね!(初めて乗れました)
広々としたシートは快適です(^^)
ランチを食べて無かったのでとりあえずおつまみと酎ハイで小腹を満たし仮眠。
2時間50分で京都駅に到着、京都タワーを見ると何故か心が癒やされますね。
兄貴、弟とホテルで合流し晩御飯を食べる前にシャンパンとワインで0次会です^_^
ほろ酔いで楽しみにしていた京料理屋さんへ…
続く
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

夏炉冬扇

京都ご実家ですか。
久方の御身内。心ゆったりですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 07:16) 

Rchoose19

三兄弟そろい踏みなのですねぇ~~♪
ご家族の記念日か何かだったのでしょうかね。
京料理の記事も楽しみです(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-07-25 07:23) 

ヨッシーパパ

ご兄弟と久しぶりに会うことが出来たのですね。
楽しい食事になりそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸星ラーメン@善導寺らく山@京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。