鮨 えいろう&野球再開 [帰省]

2023-07-28T21:47:02.jpg2023-07-28T21:47:02.jpg2023-07-28T21:47:02.jpg2023-07-28T21:47:02.jpg2023-07-28T21:47:02.jpg2023-07-28T21:47:02.jpg
京都帰省2日目は母の自宅に集合して久しぶりに色々と話せて良かったです(*^^*)
まだまだ元気そうで何より!
数時間の滞在後、久留米に帰るため京都駅へ。
前回の帰省で見つけた駅近くにある【鮨・えいろう】さんへ1年ぶりの訪問^_^
しかし二日酔いが強くて…ビール、刺身、煮物とオーダーするもなかなか喉に通らず寿司までたどり着けませんでした(^_^;)
帰りの新幹線は勿論爆睡でしたね@@
まぁ楽しくも疲れた2日間でありました。

【おまけ】今年はやっと野球の公式戦が再開されるので毎週火曜日はナイターで練習しています!
仕事終わりで直ぐの練習はキツイのですがやはり野球はゴルフと同じくらい楽しいです(^^)
8月終わりに大会があるのでしぼっていきたいと思ってますよ。
ちなみに今年でこのチームに入って30年目になります(^_^;)
体が動く限り続けて行きたいですねヽ(^o^)丿
nice!(97)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 7

junp_72

30年も!長く頑張られているんですね!
これからも楽しめるようにケガなどしないようにしてくださいね。
私も体が動く限りバスケを楽しみたいと思います。
by junp_72 (2023-07-29 01:10) 

お散歩爺

この暑い日にビールに美味しいものでは
ナイターも元気がでますね。
by お散歩爺 (2023-07-29 17:59) 

夏炉冬扇

30年ですか。
大ベテラン。
続けて下さい。
by 夏炉冬扇 (2023-07-29 18:35) 

ヨッシーパパ

こちらの店も、食べログサイトに保存させて頂きました。
まだ、開店間もない寿司屋なのですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-29 18:35) 

JUNKO

京都の夏はさぞや暑いでしょうね。去年でさえ暑くて大変でした。
by JUNKO (2023-07-29 20:53) 

Rchoose19

野球♡
忘れてました!
30年にもなるのですねぇ~~。すごいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2023-07-31 07:27) 

そらへい

ゴルフだけではなく、野球もやられているのですね。
私も野球は見るのもするのも好きなんですが
かなり体が動かない年齢になってきました。
by そらへい (2023-08-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。