魚介豚骨らぁ麺@といろ [麺類(久留米)]

2023-08-03T23:32:16.jpg2023-08-03T23:32:16.jpg2023-08-03T23:32:16.jpg2023-08-03T23:32:16.jpg
僕的に久留米でナンバー2に美味しい醤油ラーメンのお店【といろ】さん。
Ramen Life is beautifulの暖簾が渋いです!
最近新作で魚介豚骨ラーメンを売り出しこれが凄く旨い!と聞きつけ食べてきました^_^
平日でも正午近くには行列が出来るので11時のオープン直後に気合いを入れての来店。
迷わず魚介豚骨らぁ麺デラックスをオーダー!
待つこと10分で着丼。
なかなか食い応えのある外見っすね。
先ずはスープを一口…う~んめちゃ旨ですなぁ(^o^)
柔かいチャーシューも沢山盛られており結構ボリュームありますね~
旨すぎて完食しちゃいましたが後から胃もたれが…@@
帰りはカロリー消費のため暑い中歩いて帰りましたが痩せそうにありませんね^^;
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

Rchoose19

これは!!見事な外見ですねぇ~~♪
ピンクのナルトが可愛いです。
これを食べる時には『ダイエット』とか
『カロリー』とかって言葉は封印して
一気にワシワシ食べたいですね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-08-04 07:23) 

夏炉冬扇

なるほど完食!
by 夏炉冬扇 (2023-08-04 07:42) 

ゆうみ

チャーシューがトロトロで美味しそうです、
by ゆうみ (2023-08-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台所 ようは@福岡久留米 水の祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。