仙人掌(さぼてん)@久留米 [飲み会]

2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg2023-08-22T23:51:12.jpg
今日は仲良しゴルフ同好会の集まり(飲み会)が久留米の【仙人掌(さぼてん)】というお店でありました。
9月の連休で京都にゴルフ&観光旅行へ出かけるので詳しい計画を建てる事に。
行き帰りの新幹線の時間やレンタカーの手配や何処で美味しい食事をするかなどか美味しい料理を堪能しながら作戦会議!
大まかな話がついたところで飲み会モードに(^^)
地鶏専門店のお店で地鶏のたたきや炭火焼き、極上カラスミ、鶏レバー(めちゃ旨)に唐揚げとビール、焼酎を飲みながら宴は進み…明日は皆仕事なので22時30分に撤収っす。
週始めに飲むお酒は旨いです!
9月の京都遠征が待ち遠しいですね~
nice!(89)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 5

夏炉冬扇

サボテンの漢字なんだ。知恵が増えました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-23 06:46) 

JUNKO

それは待ちどうしいですね。紅葉はまだかな。
by JUNKO (2023-08-23 17:17) 

そらへい

京都にゴルフ&観光旅行
計画を立てるのも楽しいですね。
by そらへい (2023-08-23 19:06) 

ヨッシーパパ

大量のカラスミは何人分なのでしょうね。
旨そうです。
by ヨッシーパパ (2023-08-23 19:10) 

お散歩爺

さぼてんと言うお店は我が家も利用しています。
同じ系列のお店なのかな?。
by お散歩爺 (2023-08-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。