博多ラーメン 一風堂 [麺類(久留米)]

2023-08-20T17:47:28.jpg2023-08-20T17:47:28.jpg2023-08-20T17:47:28.jpg2023-08-20T17:47:28.jpg2023-08-20T17:47:28.jpg
久しぶりのラーメンネタです。
夏休み最終日はちょこっと仕事場に顔を出し、帰りに久留米ゆめタウン内にある【博多ラーメン・一風堂】さんでランチしてきました。
福岡では有名過ぎて逆に来店していませんでしたがお腹もかなり減っていたので旨い豚骨ラーメンを食べることにしました^_^
時間は14時前なのにまだ3組行列が出来てましたね@@
待つこと20分、ようやく暖簾をくぐれました!
原点の一杯・白丸元味を半チャーハンセットでオーダー。
待っている間にサービスの辛子高菜と辛もやしを小皿に取って食べれますが辛もやしがめちゃ旨い(^o^)
おかわりしちゃいました( ̄ー ̄)b
そしてラーメン&チャーハンが着丼、スープを一口…う~んマイルドで美味しいっすね〜(*^^*)
半チャーハンは思っていたより量が多く味も普通でありました。(もう少し美味しければいいのですが…)
禁断のスープ完食もしてしまいお腹一杯で満足なランチでありました。
次回は赤丸を食べる予定です。
nice!(94)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 3

ヨッシーパパ

博多に行くと、よく見かける有名店ですが、入ったことがありません。
ついつい、ゴボ天うどんに頭が行ってしまって・・・。^_^
by ヨッシーパパ (2023-08-20 18:33) 

夏炉冬扇

有名店ですね。
私は行ったことなし。もともと外食ほぼしないですが。
by 夏炉冬扇 (2023-08-21 07:28) 

Rchoose19

こんにちわ。
普通サイズの炒飯かと思ってしまいました!
美味しそうに見えますが。。。。
サービス品をつまみに飲んでしまいそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-08-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。