ナイルカレー@博多 [ランチ]

2023-08-17T23:17:32.jpg2023-08-17T23:17:32.jpg2023-08-17T23:17:32.jpg2023-08-17T23:17:32.jpg2023-08-17T23:17:32.jpg

暑い日はカレーだー!という事で先週夏休みに入り博多で買い物をしたついでに阪急デパート地下にある【ナイルカレー】でランチしてきました。
丁度お昼時とあって行列が出来てましたがどうしても食べたくて…待つこと30分、ようやく着席。
お腹が減りすぎてお薦めの大人の王様カレープレートをオーダーです!
豚カツに彩り野菜と卵カツがトッピングされ、カレールーは3種類ミックスとランチには濃い過ぎる位の豪華さ^_^;)
流石に行列が出来るだけあり美味しかったですよ~(^o^)
しかしその後の行動は胸焼けの為苦しかった…(-_-)
しばらくカレーは食べたくなくなるくらいに堪能してきました!
nice!(94)  コメント(4) 

nice! 94

コメント 4

夏炉冬扇

博多でカレー。子どもの頃の憧れでした。中洲にありましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-18 07:02) 

Rchoose19

カレーのルーの盛り付け方もお洒落ですね!
トンカツは元気の源ですよね!
玉子カツも美味しそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-08-18 07:28) 

ヨッシーパパ

暑い夏は、スパイシーなカレーが食欲をそそりますね。
27度のゴルフ場まで1時間半ほどかけて遠征しています。
by ヨッシーパパ (2023-08-18 21:07) 

JUNKO

豪華なカレーですね、聞いただけで胸いっぱいになりますが、少しずつ食べてみたいです。
by JUNKO (2023-08-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大牟田帰省博多ラーメン 一風堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。