大牟田帰省 [帰省]

2023-08-15T20:47:19.jpg2023-08-15T20:47:19.jpg2023-08-15T20:47:19.jpg2023-08-15T20:47:19.jpg2023-08-15T20:47:19.jpg2023-08-15T20:47:19.jpg
毎年8月15日はかみさんの実家である大牟田へ帰省して両親と共に食事をするのが定番になっています。
場所もいつもの【日本料理・小岱】で美味しい割烹ランチを食べてきました(^o^)
馬肉のローストビーフから始まりお刺身、煮物、鍋に天ぷらと創作された料理を堪能出来るのでお盆の楽しみなのであります!
勿論昼間からビールや焼酎をしこたま飲んでしまい…現在まったりゴロゴロしてブログを更新してます(^_^;)
夏休み中なので明日の仕事の心配をする事も無いので精神的にも寛げてリフレッシュ出来てます^_^
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

Rchoose19

次の日の仕事のことを考えずに、
まったり&のんびり過ごす時間大事ですよねぇ♪
by Rchoose19 (2023-08-16 07:42) 

夏炉冬扇

美味しい御食事。御酒もおいしい。
飲み過ぎにご注意。
by 夏炉冬扇 (2023-08-16 18:08) 

ヨッシーパパ

奥様のご実家で、のんびりされているのですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-16 18:34) 

お散歩爺

いろんなご馳走が戴けるなんて・・
時々大牟田へ行きたくなりますね(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-08-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。